第3回三遊亭天どん独演会~京都公演~


日時:2018年4月15日(日) 開場13時 開演13時30分

場所:green&garden 京都市中京区三条猪熊下る三条猪熊町645番1

ご予約2500円 当日3000円

【ご予約・お問合せ】ひつじ落語会 rakugohitsuji@hotmail.co.jp

 

ご予約の際は件名を『4月15日』とし、『お名前、電話番号、ご予約枚数』をお書き添えください。

*2日経っても折返しのメールが届かない場合は、送受信が出来ていない可能性がございますので、お手数ですが、再送していただくか、090-4093-1893までお電話いただけますようお願いいたします。

 

【green&gardenさんへのアクセス】

その1:阪急 大宮駅より3番出口を出て烏丸方面(関西アーバン銀行の方)に歩いて行き、2筋目のクリーニング屋さんと京都銀行があるところを左折。しばらく歩いた右手側の白い建物の二階。(徒歩7分程)

 

その2:JR 二条駅東口を出てすぐ前の千本通りを右折。三条会商店街(アーケード)が出てきたら左折し商店街の中を歩き、クリーニング屋さんと魚屋さん三条寺子屋さんのところを右折してすぐの白い建物の二階(徒歩12分程)

 

その3:地下鉄(東西線) 二条城前1番出口を出て左に行き、すぐの道を左に曲がり直進。商店街を過ぎてすぐの左手にある白い建物の2階(徒歩5分程)

 

その4:バス停堀川三条から三条会商店街に向かい商店街の中に入って行き2筋目の魚屋さんとクリーニング屋さんと三条寺子屋さんを左折してすぐの左手側白い建物の2階(徒歩3分程度)

 


なお、落語会会場は、建物入口より細めの階段を上っていただき、2階になります(受付も2階です)。

補助が必要な方、大きめの荷物をご持参で、受付に預けたい場合などは、受付の者がお手伝いに伺いますので、当日建物入口に配置いたしますベルにて、お呼びください。